みさの日記

ネットで見つけた新商品とか便利グッズ・ニュースなんかを中心にまとめています。

LIFULL FLOWER

「LIFULL FLOWER」は季節の花を定期的に配送してくれるサービスです。

手軽なプラン858円~あるので遠くは難れて暮らす実家の母親や父親のプレゼントにもいいんじゃないかなと思います。

またプレゼントではなく、自宅用に定期的に季節の花を送ってくれるので、玄関やリビング用に飾る花を定期的に頼むのをありかなと思いました。

また「LIFULL FLOWER」は、届いて開けた瞬間花瓶になるパッケージで水替え不要のプランもあるので、忙しくい私にも、手軽に花のある豊かな生活が出来るんじゃないかなと思いました。

f:id:bimisa:20210405124000j:plain