みさの日記

ネットで見つけた新商品とか便利グッズ・ニュースなんかを中心にまとめています。

まめポカ SH-T131

f:id:bimisa:20211218190340j:plain

毎年のことながら、12月に入って急に冷え込んできました。

エアコンで暖房をしているのに、足元が寒いな思いませんか?

足元が冷えると、たとえ部屋全体が温かくても寒く感じます。

ドアや窓の隙間風だったり、換気用のスリットから冷たい外気が入り込んでいることもあります。

でも、新型コロナのこともあって、換気は欠かせません。


そこで、『シロカ まめポカ SH-T131』です。

コンパクトで小型ですから、リビングやキッチンで邪魔にならずに足元を温かくしてくれます。

小さいので持ち運びも簡単ですから、リビングからキッチン、自分の部屋など移動して使うのも簡単です。


しかも、『シロカ まめポカ SH-T131』なら、人がいなくなると3分で自動的に切れる人感センサー付きです。

移動した先で、うっかり電源を切り忘れることがあっても安心です。

この冬は『シロカ まめポカ SH-T131』で足元から温まりましょう。